華やかなる一夜・・・でした♪

  • 2013.08.09 Friday
  • 14:42
JUGEMテーマ:日記・一般
 

かとうかなこさんのニューアルバム「華やかなる日」
リリース記念ライブにいってきました







とても素敵なライブで大阪の共演者のみなさんもすごく良かったです
大阪が一番たくさんのメンバーだったようで得した気分♪

かなこさんの演奏はホント素敵で
初めて聴いた忘却のキスに魅入られました
新しいアルバムに入っていて嬉しい♪

かなこさんのオリジナルは茶摩のツボにはまってます
今までの曲も違うアレンジで本当に素晴らしかったです

いつもいい音のパーカッションの田中さん以外は茶摩は始めて見る方ばかり
笹子さんのギターはとても素晴らしくていうまでもなく大人の感じ
タンバリンの田島さんはに釘づけでした

リコーダ織田さんも澄んだ音がとってもアコーディオンとマッチしてました
いろいろなものを演奏していたYuichiroさんのローズも初めて聴く楽器です

スタイルミュゼットは田中さんと田島さんがおおはじけで
今まで聞いたスタイルミュゼットとまったくちがっていて大笑いしてしまいました
あの3人のバージョンとってもいいな〜♪

田島さんはすごいたくさんのタンバリンを所持しているらしい(笑)
ライブのあとちょっとレクチャーしてくださいました!

タンバリン好きの友達が急遽体調不良でいけなかったのが
ただただ残念でなりません (T-T)

かなりパワーアップの楽器あそび2013も必見ですよ!
今回のライブ映像つきDVDにしてほしい!そう思った人も多いと思います

今回ど真ん中の一番前で見ることができてすごく音がダイレクトで
音の洪水!!演奏も皆さんのパワーも最高でした♪
衣装もすごく可愛くて素敵でしたよ〜


まだ何箇所かでリリース記念ライブあるようです
あの臨場感を体験したい方はぜひ行ってみてください!!
http://www.katokanako.com/

夕べはまさに華麗なる一夜でした・・・ありがとうございました♪

☆ ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

本日の紅茶は・・・

セカンドフラッシュ2012
ゴパルダラ茶園


長崎カステラ♪

ホワイトバランスさんに大好きな長崎カステラをお土産でいただき
かなこさんのCDを聞き昨日のライブの余韻にひたりながら
セカンドフラッシュとともにアンティークのバラのカップ&ソーサーでティータイム
なんと贅沢・・・・!!





カードも買っちゃった!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

猫温度計

twitter

twitter2

twitter3

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM