茶摩の音楽お茶会〜アコーディオンの夕べ

  • 2014.06.10 Tuesday
  • 17:11
JUGEMテーマ:日記・一般

6月7日の18時からは
茶摩の音楽お茶会〜アコーディオンの夕べでした

茶摩のお友達がクロマチックアコーディオンを習っていて
お茶会をしながらアコーディオンを弾いて
日頃の練習の成果をお披露目したい
茶摩も聴いてみたいということで催しました

ティープレートと紅茶で楽しみながら
同じくアコーディオンを習っているお友達つながりで
いろいろな先生に習っているかたも来られて
茶摩も初めてお会いする方もいてとても楽しい会になりました








一人鍵盤のアコーディオンの方は
ザッハトルテの都丸さんのお弟子だそうですよ
素敵なトルコの曲を披露してくださいました




デュオもありました
即席のデュオもあり

もうすでにいろいろな場所で活動されている「chika et sae」さん
デュオでもソロでもとっても素敵な演奏でした♪
また秋になったら茶摩でもおねがいしま〜す(*^_^*)
お二人のライブもいろいろ催されていますので
blogのほうチェックしてみてくださいね!



最後はみんなで白ワインに乾杯を合奏

茶摩はちょっとしたハプニングがあり
ご迷惑かけましたが楽しく無事に終わりました

茶摩もとっても楽しかったです
今度はいろいろな楽器も参加してという話も出てましたので
茶摩もディコーダやタンバリンで参加してみようかな〜???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

本日の紅茶は・・・
 
アフリカンジョイ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

猫温度計

twitter

twitter2

twitter3

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM