コンテンツ
ヘッダ

小さな紅茶屋・・・茶摩の日記

猫と紅茶が大好きな茶摩のひとりごと・・・

カレンダー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
お盆はアンティークを見にいきました♪
記事本文
JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日はお盆明け

ダラダラと過ごしたので少々だれ気味です

気合を入れてがんばらねば!


お盆は12日にアンティークを見にいきました

友だちのおつき合いだったので見にいくだけ









久々のアンティーク屋さんは欲しいもの満載!

それにしてもユーロ安なので欲しいものが安ぅ〜い!

ガマンガマン・・・置くとこないし・・・


素敵なアンティークに囲まれてよばれる紅茶

それだけで幸せ気分になりました










この中に友人が購入したものもあります

茶摩を造っていた時のことを思い出しました










会社に行っていたときは休みのときに

よくアンティーク屋さんにいきました

茶摩にはそのとき集めたものが多くて

高価ではないですがひとつひとつに思い入れがあります

私のお気に入りは一人のエンジェルちゃんのシャンデリア


アンティークは出会い

これと思うものがあればその時買わないと

二度とめぐり合いません

友達もそんなものが見つかったかな??




 ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日の紅茶は・・・


堂島ブレックファスト


従姉妹が中村屋のコロッケを買ってきてくれました
揚げたては美味しい〜♪


 ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事続き
前後の記事
<< 12〜16日はお盆休みです♪ | TOP | にゃんにゃんの日♪新米家族の紹介です! >>

Comment

コメント本文
commentAnchor1255
管理者の承認待ちコメントです。
コメントフッター
- | 2012/08/19
コメント本文
commentAnchor1256
管理者の承認待ちコメントです。
コメントフッター
- | 2012/08/20
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.