かとうかなこさん演奏会♪

  • 2012.12.10 Monday
  • 18:32
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日9日は待ちに待った茶摩での

かとうかなこさん演奏会 


‘おばあちゃん‘‘ピエコ‘‘にょろきち‘

3台のアコーディオンを連れて来てくださって

それぞれ素敵な音色を聴かせてもらい大満足!


かなこさんのお弟子さんで友人のよしみちゃんに

可愛いクリスマスのバルーンをいただき

演奏会会場の茶摩の雰囲気はすっかりクリスマス色








‘おばあちゃん‘で奏でられるホワイトクリスマスは

その暖かい深い音色はまるで中世のクリスマス

おばあちゃんの作られた頃のクリスマス・・・

貝の装飾の美しさがアンティックで蛇腹もすごく可愛いので

来られたみなさん写真を撮ってらっしゃいました♪

茶摩にぴったりなので置いておいてほしかった(笑)










前半と後半の合間には

茶摩の雪化粧かぼちゃのマドレーヌとアッサム

30分のティータイム楽しんでいただけたでしょうか?








演奏も楽しいクリスマスソングあり

かなこさんオリジナル曲あり

本当に素敵なクリスマス演奏会は

あっという間に終わってしまってちょっと寂しい・・・


ギターの岡崎さんもきさくな面白い方で

もちろん演奏もすごく素敵でした!

ナント歌も歌ってくれましたよ♪



そして!演奏会あとの打ち上げも楽しくて盛り上がり〜

お酒が苦手なかなこさん

茶摩のクリスマスケーキは洋酒たっぷり

せっかく「おいしそう!」と言ってくれたのに

食べれなくてとっても気の毒だったので

今度はちっちゃいかなこちゃんケーキ用意しますね♪








茶摩で初めての音楽イベント

今年の演奏会は終わってしまいましたが

またこんな演奏会をしていただけたら嬉しいです

小さなお店なので28人が精一杯

入ってもらえなかった方には申し訳ありませんでした



本当に素敵な感動クリスマスでした

ありがとうございました



☆ ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日の紅茶は・・・


アッサム

クリスマスバターケーキ!!
今年もなつかしのバタケーキ作りました
食べにきてくださいね〜


☆ ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

猫温度計

twitter

twitter2

twitter3

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM