コンテンツ
ヘッダ

小さな紅茶屋・・・茶摩の日記

猫と紅茶が大好きな茶摩のひとりごと・・・

カレンダー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
可愛いガマ口たち
記事本文
JUGEMテーマ:日記・一般


おいでやす通り蚤の市でお友達になった
‘Candy Apple Red‘のかなちゃん

手作り雑貨に出店してくださっていて
私たちもかなちゃんのガマ口の大ファン

可愛い布選びもすごく好きで
ガマ口の内っかわの布もホント可愛い♪
そしてすごく丁寧に作ってあるのです

そのうえお値段もとっても良心的
よく使ってますがとっても強いんです













前に蚤の市で購入したブログを書いたら
茶摩でも買うことはできないのですかとお問い合わせいただきました

かなちゃんと相談して茶摩でも購入いただけるようになりました

茶摩も雑貨を置くのは初の試みなのです

昨日も待っていただいていたファンのお客様とお茶しながら
きゃぴきゃぴ女子トークしながらかなちゃんにいろいろ注文しました

茶摩もさっそくゲットしました(*^_^*)
ちょっとお品が減ってしまいました・・・

でも!かなちゃんも頑張って制作してくれるそうです!





お値段も蚤の市と同じ良心的価格

ファンが多いので可愛い柄はすぐなくなります

かなちゃんは普段は会社にお勤めなので
沢山作るのには時間がかかります

布の在庫があるものは型や大きさなど注文もできますよ♪

ぜひ茶摩に見にきてくださいね!



☆ ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日の紅茶は・・・


サバラガムワ

オレンジのチーズケーキ♪


☆ ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事続き
前後の記事
<< 持ち込みワイン会のお知らせ | TOP | 本日はワインを楽しみ会のため18時から貸切です! >>

Comment

コメント本文
commentAnchor1295
管理者の承認待ちコメントです。
コメントフッター
- | 2013/01/28
コメント本文
commentAnchor1296
管理者の承認待ちコメントです。
コメントフッター
- | 2013/01/28
コメント本文
commentAnchor1298
管理者の承認待ちコメントです。
コメントフッター
- | 2013/02/08
コメント本文
commentAnchor1299
管理者の承認待ちコメントです。
コメントフッター
- | 2013/02/08
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.