アコーディオンの会の模様

  • 2013.06.30 Sunday
  • 20:55
JUGEMテーマ:日記・一般
 

6月29日の茶摩でのアコーディオンの会
見ているだけでもとっても楽しそうでした
ちょっと様子をご紹介〜♪


みなさん自分にダメ出ししていたけど
とっても上手で楽しそうに演奏されてました








みなさんちょっと緊張しながらも一生懸命弾いてくださいました
立って演奏したり恥かしいのでと帽子を深々とかぶっての演奏も〜♪







いろんな色やデザインのアコーディオンもとっても綺麗で可愛い!




しっとりした曲やフランスにいったかのような曲
楽しい曲やダンス曲などさまざま
知っている曲が多くて盛り上がりました(茶摩が!)

間違ったら最初から弾きなおしもOK!
だんだんリラックスしてきてました

フォークダンス曲は懐かしのマイムマイム
もっと広かったらみんなで踊れたのに・・・
振り付けは忘れてましたが

最後はラジオ体操第一をみんなで踊る?体操しました

今回見学だけの方もいらっしゃいましたが
次回はぜひぜひ聴かせてくださいませ!!





連弾などもありリコーダも入って楽しい♪

茶摩もミニアコで参加したくなりました!

発表会での恒例となっている「白ワインに乾杯」もみんなで・・・
発表会がまだまだ先とあって練習不足?(;´▽`)
途中ちょっと合わなかったけど最後はぴったりあって気持ちよかったです♪

みなさん練習の成果が発揮できましたね〜♪
アコーディオンを交換して弾いたり
練習法の情報交換してたり・・・
弾きたくなった曲の楽譜も交換したり
かなこセンセの生徒さんたちがとっても楽しそうで
茶摩も習ってみたくなりました・・・ムリムリ

生徒さんの会なのに茶摩も参加させてもらって楽しかったです

次回は冬だそうです!!
クリスマスソングよろしく〜♪♪
茶摩もミニアコで参加するよ(´▽`)

☆ ゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

本日の紅茶は・・・

パキスタン紅茶

アイスにしてみました
ミルクティにしても美味しかったです!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


参加してみました!ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

猫温度計

twitter

twitter2

twitter3

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM